>  2007/07/27 (金) 03:00:02        [qwerty]
> > 3流っていうか3年後には跡形もなく忘れ去られるアニメだべ
> 3年前のアニメってどんなのあったっけ(;´Д`)何も思い出せない

イノセンス ジブリール ホリック はぴねす あとは…seed?

参考:2007/07/27(金)02時59分05秒