> > 3流っていうか3年後には跡形もなく忘れ去られるアニメだべ > 3年前のアニメってどんなのあったっけ(;´Д`)何も思い出せない ボンバヘッとかサムライチャンプルーとか 参考:2007/07/27(金)02時59分05秒