>
2007/07/27 (金) 03:00:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> 仕方ないからスカイガールズの録画見るんだけど > これって初回から見たほうがいい?(;´Д`) というか見てないのが信じられない(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時59分47秒