>  2007/07/27 (金) 03:00:11        [qwerty]
> 仕方ないからスカイガールズの録画見るんだけど
> これって初回から見たほうがいい?(;´Д`)

というか見てないのが信じられない(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)02時59分47秒