>  2007/07/27 (金) 03:00:40        [qwerty]
> > 3年前のアニメってどんなのあったっけ(;´Д`)何も思い出せない
> イノセンス ジブリール ホリック はぴねす あとは…seed?

ホリックとかはぴねすはそんな前じゃないだろ…(;´Д`)いくらなんでも…

参考:2007/07/27(金)03時00分02秒