>  2007/07/27 (金) 03:01:30        [qwerty]
> IBMの人口工学ほにゃららマウスを使ってると
> 微妙に肩が痛くなるんだがこれは俺の姿勢か何かが悪いのか
> それともマウスが悪いのか(´ー`)

人口工学に基づいたマウシだからダメなんじゃないかな?(´ー`)

参考:2007/07/27(金)02時59分04秒