> IBMの人口工学ほにゃららマウスを使ってると > 微妙に肩が痛くなるんだがこれは俺の姿勢か何かが悪いのか > それともマウスが悪いのか(´ー`) 人口工学に基づいたマウシだからダメなんじゃないかな?(´ー`) 参考:2007/07/27(金)02時59分04秒