>  2007/07/27 (金) 03:02:05        [qwerty]
> > 放送終了後一週間持つかどうかじゃないかなあ(;´Д`)
> 我々スカイガールズ班が少なくとも半年はDVDの話で盛り上がるのでそれはない(´ー`)

DVDではダフネの如く前張りになっててな(´ー`)

参考:2007/07/27(金)02時59分30秒