> > 放送終了後一週間持つかどうかじゃないかなあ(;´Д`) > 我々スカイガールズ班が少なくとも半年はDVDの話で盛り上がるのでそれはない(´ー`) DVDではダフネの如く前張りになっててな(´ー`) 参考:2007/07/27(金)02時59分30秒