>  2007/07/27 (金) 03:02:11        [qwerty]
> > イノセンス ジブリール ホリック はぴねす あとは…seed?
> ホリックとかはぴねすはそんな前じゃないだろ…(;´Д`)いくらなんでも…

ホリックとハピネスって去年だろ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)03時00分40秒