>  2007/07/27 (金) 03:03:11        [qwerty]
> > イノセンス ジブリール ホリック はぴねす あとは…seed?
> ホリックとかはぴねすはそんな前じゃないだろ…(;´Д`)いくらなんでも…

なんつうか大量のアニメが怒涛のように俺の脇を通り過ぎて言って
殆ど何も記憶に残ってないんだが(´ー`;)
時をかける少女って今年上映 だっけ?

参考:2007/07/27(金)03時00分40秒