>  2007/07/27 (金) 03:03:53        [qwerty]
> 為替班いる?まだまだ円高?(;´Д`)そろそろ外貨預金しようかな

日本の輸出企業の決算時想定レートが115円なのね(;´Д`)この水準までは案外…

参考:2007/07/27(金)02時58分50秒