> > 為替班いる?まだまだ円高?(;´Д`)そろそろ外貨預金しようかな > 日本の輸出企業の決算時想定レートが115円なのね(;´Д`)この水準までは案外… まぁ行きすぎた円安って言われてたし(;´Д`) むしろ豪ドルのレートは1ヶ月前に戻っただけだよ 参考:2007/07/27(金)03時03分53秒