>  2007/07/27 (金) 03:04:55        [qwerty]
> > 為替班いる?まだまだ円高?(;´Д`)そろそろ外貨預金しようかな
> 日本の輸出企業の決算時想定レートが115円なのね(;´Д`)この水準までは案外…

まぁ行きすぎた円安って言われてたし(;´Д`)
むしろ豪ドルのレートは1ヶ月前に戻っただけだよ

参考:2007/07/27(金)03時03分53秒