> > 去年の今頃公開だったはず(;´Д`) > やばいな(;´ー`)無職が長くつぢて最近時間感覚というかそういうものが希薄になって > 今日が何曜日とかも結構わからなくなってる… 火曜はクレイモア 木曜はおお振り 土曜は電脳コイル 日曜はらきすた これで覚えられるよ(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)03時04分46秒