>  2007/07/27 (金) 03:14:06        [qwerty]
> > オーラの泉(;´Д`)
> 何でよ?(`Д´)美輪様と江原さんがスゲェいい話してくれるジャン

前世とかありえないだろ(;´Д`)気持ち悪い

参考:2007/07/27(金)03時13分05秒