> > やばいな(;´ー`)無職が長くつぢて最近時間感覚というかそういうものが希薄になって > > 今日が何曜日とかも結構わからなくなってる… > 火曜はクレイモア > 木曜はおお振り > 土曜は電脳コイル > 日曜はらきすた > これで覚えられるよ(;´Д`) ヤバいな(;´ー`)俺もアニメ見れば少しは曜日感覚が取り戻せるかな… 参考:2007/07/27(金)03時13分17秒