>  2007/07/27 (金) 03:20:30        [qwerty]
> > 聞いてくれ
> > 俺はダメな男さ
> ところがどっこい俺の方がもっとダメな男なんだ(;´Д`)

まぁ待てよ(´ー`)俺を差し置いてダメ男選手権はあり得ないだろ?

参考:2007/07/27(金)03時16分50秒