> 頭文字G(;´Д`) > http://www.youtube.com/watch?v=eclnpw8Ckpw& むしろフィアット乗った王女とか出てきそう(;´Д`)怖いねぇ怖いから俺寝る 参考:2007/07/27(金)03時23分29秒