>  2007/07/27 (金) 03:32:53        [qwerty]
> 頭文字G(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=eclnpw8Ckpw&

むしろフィアット乗った王女とか出てきそう(;´Д`)怖いねぇ怖いから俺寝る

参考:2007/07/27(金)03時23分29秒