>  2007/07/27 (金) 03:42:01        [qwerty]
> PCに挿したSDカードから削除した画像が
> ゴミ箱に入ってないんだ
> もう復活できないのかね?

http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/gazou-fukkatsu/
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se382922.html
http://www.pcinspector.de/file_recovery/jp/download.htm


全てフリー
好きなの使え

参考:2007/07/27(金)03時35分33秒