> > かがみんみんぜみっての考えた(;´Д`)使っていいよ > まじめにはじめなさいよって鳴くのかよ(;´Д`)ゲラゲラワラタ自己レス (;´Д`) 参考:2007/07/27(金)03時42分54秒