>  2007/07/27 (金) 03:50:29        [qwerty]
> > かがみんみんぜみっての考えた(;´Д`)使っていいよ
> まじめにはじめなさいよって鳴くのかよ(;´Д`)ゲラゲラワラタ自己レス

(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)03時42分54秒