2007/07/27 (金) 04:07:56
◆
▼
◇
[qwerty]
リトバス野球シナリオ(;´Д`)1回コールドで敗北! 野球殆ど知らないので、どのポジションにはどういう能力 が必要なのかとか全く分かりません! ささせがわささみも倒せないし俺は無能すぎる(;´Д`)