2007/07/27 (金) 04:07:56        [qwerty]
リトバス野球シナリオ(;´Д`)1回コールドで敗北!
野球殆ど知らないので、どのポジションにはどういう能力
が必要なのかとか全く分かりません!
ささせがわささみも倒せないし俺は無能すぎる(;´Д`)