>
2007/07/27 (金) 21:57:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> 石田彰の声聴くと「ヅラじゃない、桂だ」ってセリフが頭に浮かんでくる(;´Д`) 数日前から銀魂ネタを書き込みまくってる奴がいる(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)21時56分32秒