>  2007/07/27 (金) 21:57:32        [qwerty]
> 石田彰の声聴くと「ヅラじゃない、桂だ」ってセリフが頭に浮かんでくる(;´Д`)

数日前から銀魂ネタを書き込みまくってる奴がいる(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)21時56分32秒