>  2007/07/27 (金) 23:58:53        [qwerty]
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001862.jpg
> > これ見て思い出した
> > あのAAキボリ(;´Д`)急いで!!
> AAってチンコロ語じゃないのか

アマゾンのアフィリエイト貼ってほしいんじゃないかな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)23時57分35秒