>  2007/07/28 (土) 09:19:35        [qwerty]
> 初めての実技講習の際、教官にいきなり「車の運転はしたことあるか」と聞かれ
> 「初めてです」と答えたら「くだらん奴」と言われた。

そういえば漏れは3年ぐらい車を運転してないな(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)09時16分46秒