> 初めての実技講習の際、教官にいきなり「車の運転はしたことあるか」と聞かれ > 「初めてです」と答えたら「くだらん奴」と言われた。 そういえば漏れは3年ぐらい車を運転してないな(;´Д`) 参考:2007/07/28(土)09時16分46秒