>  2007/07/28 (土) 09:22:08        [qwerty]
> > 鶴燐ちゃんな(;´Д`)俺もあの子は大好き
> 成長したチチもあんな感じになってたのでは?(;´Д`)

鳥山明は東洋娘を描かなくなったな
ドラクエに出てきてもよさそうなのに

参考:2007/07/28(土)09時20分42秒