> > 鶴燐ちゃんな(;´Д`)俺もあの子は大好き > 成長したチチもあんな感じになってたのでは?(;´Д`) 鳥山明は東洋娘を描かなくなったな ドラクエに出てきてもよさそうなのに 参考:2007/07/28(土)09時20分42秒