>  2007/07/28 (土) 10:47:23        [qwerty]
> > 海外にコンテンツ製作会社を設けて海外から日本へ向けて配信する方式が
> > 今後流行るんじゃないかって行ってる業界関係者がいたな(;´Д`)ITMediaのニュースで
> > 取っ掛かりに日本で人気がある海外ドラマの配信から手を付けていくんじゃないかとか
> > 勿論日本の法律は適用されないので手も出せなくなるとか
> タックスヘイブンみたいなものか
> 作り手にとっても売り手にとってもその方が幸福ってどんな国だろうな(;´Д`)

規制がゆるいほうが商業的にも成功するってのはiTunesで証明されてるしな
でもその場合ネットワークも課金対象になるんじゃなかろうかと思う(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)10時44分27秒