> > 違法アプされたハルヒの売上良かったからなぁ(;´Д`) > > アプされてなかったらもっと売上が良かったはずと見るか > > アプのおかげで売上が伸びたとするかは何とも言えないけど > 見られなかったら単に無視されるだけだと思うんだけどなぁ > 世間の評価だけでDVDに5000-10000円払える人なんてそういるもんではない どっちにしても頼んでもいないのにアプしまくって それが禁止されたら「宣伝してやった恩を忘れやがって」と騒ぐ連中は みっともないにもほどがあると思う(;´Д`) 参考:2007/07/28(土)10時44分49秒