>  2007/07/28 (土) 10:50:15        [qwerty]
> > 違法アプされたハルヒの売上良かったからなぁ(;´Д`)
> > アプされてなかったらもっと売上が良かったはずと見るか
> > アプのおかげで売上が伸びたとするかは何とも言えないけど
> 見られなかったら単に無視されるだけだと思うんだけどなぁ
> 世間の評価だけでDVDに5000-10000円払える人なんてそういるもんではない

どっちにしても頼んでもいないのにアプしまくって
それが禁止されたら「宣伝してやった恩を忘れやがって」と騒ぐ連中は
みっともないにもほどがあると思う(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)10時44分49秒