>  2007/07/28 (土) 11:01:02        [qwerty]
> > さすがに(;´Д`)だってワレズしたソフトをあとでちゃんと買い直したことってないもの
> それは貴殿だけじゃないかな?漏れは順番に買い直していってるよ(;´Д`)

アニメやソフトは落としたもので満足しちゃって買いなおすことはないけど
エロ動画でヌケるの見つけたときは買ってるな(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)10時58分12秒