>  2007/07/28 (土) 11:23:44        [qwerty]
> > でもこういう子リアルでもいるよ(;´Д`)
> いるから何だっていうの?

いるから何だっていうの~なんて言い出したら会話成り立たねーじゃん
それ以前にこの服はおかしいからなんだってんだよって思ったし

参考:2007/07/28(土)11時17分44秒