> > でもこういう子リアルでもいるよ(;´Д`) > いるから何だっていうの? いるから何だっていうの~なんて言い出したら会話成り立たねーじゃん それ以前にこの服はおかしいからなんだってんだよって思ったし 参考:2007/07/28(土)11時17分44秒