> > mameだと月華の剣士2ばっかりやってる > プレイ回数でソートしたらソニックウイングス2だった(;´Д`)イルカ好き mameは昔ちょいちょいやってた気がするけど 実家にジョイパッド置いてきちゃって それから全然してないな(;´Д`)D&Dすらやってない 参考:2007/07/28(土)12時16分02秒