>  2007/07/28 (土) 12:17:55        [qwerty]
> > mameだと月華の剣士2ばっかりやってる
> プレイ回数でソートしたらソニックウイングス2だった(;´Д`)イルカ好き

mameは昔ちょいちょいやってた気がするけど
実家にジョイパッド置いてきちゃって
それから全然してないな(;´Д`)D&Dすらやってない

参考:2007/07/28(土)12時16分02秒