>  2007/07/28 (土) 13:21:33        [qwerty]
> > http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070728/image/sfmsx6.html
> > ここに書いてあるけど、他のパターンに干渉しないところに
> > あるからすごい簡単だよ(;´Д`)
> これって要するに「大人の事情で録画可能なまま売るわけにはいかないから、
> 改造しやすいように作っておくんで自分でカットして下さいね」って話?

こういうときの為の中台メーカーなのに何故彼らはアナログHDTVキャプチャボードを
出さないんだろう(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)13時13分02秒