> > 男の俳優ですげえオタクっていないよな(;´Д`)隠れ鉄とかはいそうだけど > Gackt(;´Д`) あの人ガンダムとか北斗とか昔のだけじゃない?(;´Д`) 参考:2007/07/28(土)14時32分44秒