>  2007/07/28 (土) 14:33:27        [qwerty]
> > 男の俳優ですげえオタクっていないよな(;´Д`)隠れ鉄とかはいそうだけど
> Gackt(;´Д`)

あの人ガンダムとか北斗とか昔のだけじゃない?(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)14時32分44秒