>  2007/07/28 (土) 16:21:24        [qwerty]
> > 暇だから紅の豚見ながらぎこるよ(;´Д`)
> フランス語版で転送してくれ

転送してもいいけど音は出ないよ(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)16時18分32秒