>  2007/07/28 (土) 17:36:57        [qwerty]
> マスコミの捏造としか思えないほど民主が優勢と言われているけど
> 実際はどうなんだろうな(;´Д`)

共産か自民かで迷っているよ(´ー`)民主はない

参考:2007/07/28(土)17時36分09秒