>  2007/07/28 (土) 17:38:13        [qwerty]
> でこいつはたっぷり出せたのかい?(´ー`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001891.jpg

とりあえず写真とる前に一発(;´Д`)これからもう一回です

参考:2007/07/28(土)17時36分48秒