>  2007/07/28 (土) 17:50:53        [qwerty]
> > チャンピオンREDだな
> > http://www.akitashoten.co.jp/index2.html
> http://www.akitashoten.co.jp/upimage/118.jpg
> (;´Д`)

プギャーって何だよ

参考:2007/07/28(土)17時49分24秒