> > 何されたよ? > > どうせ「あいつ平日昼間に店に来てる俺を見て笑った(ような気がした)」とかだろ(;´Д`) > 店内が臭いんだよ(;´Д`) > たまに朝定食いに行くといつも三角コーナーの臭いがするんだ それくらいなら名前書かなくていいだろ 改善がなけりゃ上のほうにも送りますって書いとけ 参考:2007/07/28(土)17時58分57秒