>  2007/07/28 (土) 17:59:44        [qwerty]
> > 何されたよ?
> > どうせ「あいつ平日昼間に店に来てる俺を見て笑った(ような気がした)」とかだろ(;´Д`)
> 店内が臭いんだよ(;´Д`)
> たまに朝定食いに行くといつも三角コーナーの臭いがするんだ

それくらいなら名前書かなくていいだろ
改善がなけりゃ上のほうにも送りますって書いとけ

参考:2007/07/28(土)17時58分57秒