>  2007/07/28 (土) 18:05:45        [qwerty]
> > ピンポンをしつこく鳴らすので外を覗いてみたらオフレッサーみたいなオッサンが立ってた((;´Д`))怖いから放置する
> 単なる選挙の応援じゃないのか?

ピタピタの白T着てるガチムチなオッサンで何も持ってなさそうだったよ((;´Д`))
どうやら去っていったみたいだが隣の部屋を訪ねた気配も無いので謎現象だよコマル

参考:2007/07/28(土)18時03分18秒