>  2007/07/28 (土) 18:20:11        [qwerty]
> > http://earthsoft.jp/PV4/index.html
> > PV4出るのか(;´Д`)
> http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070728/etc_monsterx.html
> どっちがいいんだろうな(;´Д`)

PV3を1080iにも対応させたって物ならPV4の方がいい

参考:2007/07/28(土)18時17分23秒