> > 早い人で体感は160キロとか言われてるな(;´Д`) > 近いからな もっと近づけばもっと体感が速くなるんじゃないか? ハンドボールみたいにダッシュして踏み切り板で大ジャンプして投球 参考:2007/07/28(土)18時26分13秒