>  2007/07/28 (土) 18:27:14        [qwerty]
> > 早い人で体感は160キロとか言われてるな(;´Д`)
> 近いからな

もっと近づけばもっと体感が速くなるんじゃないか?
ハンドボールみたいにダッシュして踏み切り板で大ジャンプして投球

参考:2007/07/28(土)18時26分13秒