>  2007/07/28 (土) 18:29:19        [qwerty]
> > >D4映像入力×2
> > あるやん!D4あるやん!
> HDMIは?

HDMIは意地悪機能が満載なのでキャプなぞ無理

参考:2007/07/28(土)18時26分05秒