>
2007/07/28 (土) 18:29:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> > >D4映像入力×2 > > あるやん!D4あるやん! > HDMIは? HDMIは意地悪機能が満載なのでキャプなぞ無理
参考:2007/07/28(土)18時26分05秒