>  2007/07/28 (土) 18:33:42        [qwerty]
> > ヤサコにやなことされるの好きなんでしょ(#'-')好きなんでしょ
> > って3時間ぐらいネチネチ責められたい(;´Д`)
> いいなそれ(;´Д`)俺も頼む

いいだろうヽ(´ー`)ノえへへ

参考:2007/07/28(土)18時32分54秒