> > ヤサコにやなことされるの好きなんでしょ(#'-')好きなんでしょ > > って3時間ぐらいネチネチ責められたい(;´Д`) > いいなそれ(;´Д`)俺も頼む いいだろうヽ(´ー`)ノえへへ 参考:2007/07/28(土)18時32分54秒