>  2007/07/28 (土) 19:03:04        [qwerty]
> 27時間つまんなそう(;´Д`)ボクシングみて罵倒しろってことか

深夜にへきるさんの話とかしてくれるんなら見てやってもいい

参考:2007/07/28(土)19時01分13秒