>
2007/07/28 (土) 19:03:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> 27時間つまんなそう(;´Д`)ボクシングみて罵倒しろってことか 深夜にへきるさんの話とかしてくれるんなら見てやってもいい
参考:2007/07/28(土)19時01分13秒