>  2007/07/28 (土) 19:03:56        [qwerty]
> > モンスタXは取り扱いが同人ハードすぎるな(;´Д`)
> 基盤にMANKAIってシルク印刷がしてあってな(;´Д`)

そのノリだな(;´Д`)HONAMI
つかPV4 2万しないのか。良いな

http://earthsoft.jp/PV4/tech-specification.html

参考:2007/07/28(土)19時01分22秒