> > モンスタXは取り扱いが同人ハードすぎるな(;´Д`) > 基盤にMANKAIってシルク印刷がしてあってな(;´Д`) そのノリだな(;´Д`)HONAMI つかPV4 2万しないのか。良いな http://earthsoft.jp/PV4/tech-specification.html 参考:2007/07/28(土)19時01分22秒