>  2007/07/28 (土) 19:24:54        [qwerty]
> > 29歳童貞ですが(;´Д`)
> 撮り方がゲイっぽいと思うんだけどやっぱそうなんだろう?(;´Д`)

違うよ(;´Д`)エネマグラは複数個持ってるけど
あと先週口髭剃ったから多少マシになってる

参考:2007/07/28(土)19時19分53秒