> > 29歳童貞ですが(;´Д`) > 撮り方がゲイっぽいと思うんだけどやっぱそうなんだろう?(;´Д`) 違うよ(;´Д`)エネマグラは複数個持ってるけど あと先週口髭剃ったから多少マシになってる 参考:2007/07/28(土)19時19分53秒