> > http://www.j-cast.com/2007/07/25009670.html > > 無理だと思う(;´Д`) > ジムとか親父は大事に育てたいんだろうけど > 日本人同士で当てないってのは選手本人にとっても良くないと思う(;´Д`) 親父は金しか考えてないだろ 参考:2007/07/28(土)19時27分08秒