>  2007/07/28 (土) 19:35:26        [qwerty]
> > 骨壷に収まらない分は役所の人に処分されるくらい
> 焼き場の人が下手糞だったんだね(;´Д`)

巨漢だったからな(;´Д`)癌でやせてなかったら棺おけがやばかった

参考:2007/07/28(土)19時34分40秒