> > 骨壷に収まらない分は役所の人に処分されるくらい > 焼き場の人が下手糞だったんだね(;´Д`) 巨漢だったからな(;´Д`)癌でやせてなかったら棺おけがやばかった 参考:2007/07/28(土)19時34分40秒