>  2007/07/28 (土) 19:39:52        [qwerty]
> お前ら父親ってどれくらい屑なの?

元道路公団の課長でおそらく気楽に働いてたせいか
漏れが残業で夜中に帰ってくると毎日22時なんて夜遅くまで働かせる会社は異常だとか
そのくせ月給が20万切ってるっておかしいだろ社長に文句言えとかムチャクチャ指図してくる(;´Д`)世間知らずにも程がある

参考:2007/07/28(土)19時30分02秒