>  2007/07/28 (土) 19:40:24        [qwerty]
> > 壷の大きさに合わせて骨を残す様に焼くんだよ(;´Д`)
> 必要な部分をどう残すかがプロの腕なんだよな(;´Д`)

赤ちゃんの骨は残すのが難しいらしいね(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)19時38分51秒