>  2007/07/28 (土) 19:50:35        [qwerty]
> > ホテール
> いちいちホテル誘うんじゃ不自然だし手間かかるじゃん
> もしかして童貞だったり、付き合った経験が一人二人とかそういう人?

ホテル誘うのが不自然?(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)19時49分25秒