> > ホテール > いちいちホテル誘うんじゃ不自然だし手間かかるじゃん > もしかして童貞だったり、付き合った経験が一人二人とかそういう人? ホテル誘うのが不自然?(;´Д`) 参考:2007/07/28(土)19時49分25秒