>  2007/07/28 (土) 19:57:33        [qwerty]
> > 満員だよ(;´Д`)10人繋いでる
> きえええええええええええええええええええええええええええええ(;´Д`)
> 漏れと貴殿の仲じゃないか何とかしてくれ

誰か再転送しろよ

参考:2007/07/28(土)19時56分57秒