>  2007/07/28 (土) 20:08:35        [qwerty]
> > 盗撮だわって思ってたのかな
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001882.jpg
> 西武園は遊園地として魅力に欠けすぎると思うんだ

ユネスコ村の無い西武園なんて価値ないよな

参考:2007/07/28(土)16時07分31秒