> > 盗撮だわって思ってたのかな > > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001882.jpg > 西武園は遊園地として魅力に欠けすぎると思うんだ ユネスコ村の無い西武園なんて価値ないよな 参考:2007/07/28(土)16時07分31秒