> 夕張じゃなくて前張に改名したらよくね?(;´Д`)町のイメージキャラをフミカネにでも描いてもらってさ マエバリを貼った腐女子が何故か聖地巡礼し始めてな(;´Д`) 参考:2007/07/28(土)20時07分40秒