>  2007/07/28 (土) 20:08:41        [qwerty]
> 夕張じゃなくて前張に改名したらよくね?(;´Д`)町のイメージキャラをフミカネにでも描いてもらってさ

マエバリを貼った腐女子が何故か聖地巡礼し始めてな(;´Д`)

参考:2007/07/28(土)20時07分40秒